スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角野邸に写真を飾る

DM-2.png
去年から神戸界隈を中心に活動しているゆるカメワークショップの参加者の皆さんとグループ展を立ち上げます。
題して「角野邸に写真を飾る」です。7月11日(土)13時〜19時、12日(日)11時〜18時。
場所、角野邸。神戸市長田区駒ケ林2丁目4-1
角野邸とは築80年以上の歴史をもつ昭和の風情漂う近代建築で2階からは長田港などが見渡せる情緒あふれる建物です。
有志の方々によりリノベーションされ主に地域の振興などに活用されています。
2階ではゆるカメメンバーによるグループ展示、そして1階ではあつかましくも私が一人で展示させていただくことになりました。通常の写真展とは異なり、展示というより角野様のお宅に写真を飾らしていただくようなイメージです。
そして畳の部屋でくつろぎながら写真を楽しむことが出来ればと考えております。よろしければ是非ともお越し下さい。
よろしくお願いいたします。

2階出展者 Kaz3、さわ、静香、ニシザワユウコ、正垣芙美子、松岡マサヒロ、山本ゆきお、吉田幸正

1階出展者 ハヤシシゲミツ (1階のみ10日(金)14時〜18時も開催してます。)



Trackback

Trackback URL
http://hayashiphotos.blog116.fc2.com/tb.php/164-3be92a14

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。